小鳥遊の日常

小鳥遊が生きているなかで面白かったこと、気になったことを書きます。ゲームの記事も

ゲーム実況リスタート

 

小鳥遊です✌('ω')✌

 

いやーひさびさにゲーム実況したく

なってきました〜

 

 

なにやろうかな

ps4だと録画が楽ちん

 

やるなら

ダクソかブラッドボーンか

ファイナルファンタジーあたりかな?

 

あとバイオ4とかね

 

64なら

カスタムロボ、ドンキー、ゼルダの伝説あたりかな?

 

カスタムロボV2

 

64とかキューブは面白いゲームおおいよね

Wiiはあんまないイメージ

強いていうならスマブラくらいかな

 

なにかやってほしいゲーム

おすすめなゲームとかあったら

 

教えてくださーい✋✋✋