小鳥遊の日常

小鳥遊が生きているなかで面白かったこと、気になったことを書きます。ゲームの記事も

はじめてのサバゲー

 

 

どうも小鳥遊です✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

寒くなってきたけど野外で

サバゲーしてきました🙋‍♂️

40vs40くらいで

 

f:id:schwarz_47:20171208122602j:image

 

はじめてだったけど

家にmp7とデザートイーグルがあったから

なんとか戦えました😂

 

まさかのデザートイーグルのほうが

飛ぶっていうね

 

やっぱガスブローバックはええでぇ‼️

 

友達はSCAR-Hだったから

撃たせてもらったけど、サイコー

 

次世代機だから

反動が心地よかったし、飛距離が

グンバツだった😇

 

またやりたいね!

こんどは屋内の大須でやろうかな🤔🤔🤔