小鳥遊の日常

小鳥遊が生きているなかで面白かったこと、気になったことを書きます。ゲームの記事も

お題 「最近見た映画」

 

 

お題「最近見た映画」

 

どうもこんばんわ

 

お題の最近見た映画

では映画館でみた映画から

 

いつもはあまり映画館で映画をみない小鳥遊さん

 

 

でも今年はいっぱい見たよ‼️

 

エイリアン

銀魂

亜人

バリーシール

君の名は

 

とかかな?

 

この中でダントツで面白くなかったのは

トム・クルーズ主演の

バリーシールです.....

 

トム・クルーズが好きだったり

バリーシールの生涯が気になる人は見てみてもいいかもしれませんね✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

トム・クルーズ演じるバリーシールは

はまり役ではあったものの

ラストシーンがパッとしないのと

 

アメリアをはめた男というサブタイがあったけど、そこまではめた印象はなかった

 

なんならはめられた感じ

 

 

ランキング付けするなら

 

1君の名は

2銀魂

3亜人

4エイリアン・バリーシール

 

ですかね🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 

エイリアンもまーそこそこでした

エイリアンが誕生するまでのお話です

 

プロメテウスが1作目

エイリアンなんちゃらなんちゃらが2作目

次が3作目の三部構成らしいです🤔🤔🤔

 

 

正直プロメテウスだけで

十分だし、なんなら見なくてもいいと思う

 

 

ま、そんな感じです!

 

ホントは瑛太とガッキーの

ミックスが見たい😇😇😇

 

 

面白い映画あったら教えてくださいね!

 

今年ダントツで面白かった映画は

Amazonプライムにある

 

きっとうまくいく

きっと、うまくいく(字幕版)

です!