小鳥遊の日常

小鳥遊が生きているなかで面白かったこと、気になったことを書きます。ゲームの記事も

GUとかいう洋服の神様

今日は仕事終わりにジムに行ってからGUで服を買った🤗

 

服に無頓着で、ブランドに全く興味が無い小鳥遊は大体GUかユニクロさんにお世話になっている🙏

 

服にお金かけてる人はすごいと思う

かく言う小鳥遊は 

f:id:schwarz_47:20171207200457j:image

堂本ニキリスペクトでこんなふうにいつも思っている🤔

 

今日は久々の買い物ということで

20000円くらい使いました😂

f:id:schwarz_47:20171207200713j:image

こんなにかった!

 

もう自転車で帰ってきたけど重くてふらっふらですよwww

 

んで帰りにマックによって

ポテナゲ特大をテイクアウトした。

 

愛知県限定?でポテトLとナゲット10個が

なんと500円なのだ‼️

 

いつもはそれにするんだけど

今日は張り切ってポテトL2個と

ナゲット15個とかいうアメリンカンサイズを買ってきた

 

それでも800円

だからジャンクフード好きな

小鳥遊にはたまらない😂😂😂

 

ちなみにこんなかんじ

f:id:schwarz_47:20171207201133j:image

 

ゼッタイ食い終わるまでに冷めるよな...

一人で食べる量じゃないわ

 

今日はシャドバやって

COD草津やってねまーす🙋‍♂️

 

 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった